上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の昼間は春先のような暖かさでしたね。
ちなみに現在我が家の前はしんしんと雪が降っております…キャップ竜パパです。

午前中に息子と近くの公園でそり遊びをしてきました。2人揃ってコスモタイガーⅡを操縦してる気分でしたね(笑)
最後は2人乗りでジャンプ台に突撃してそりを壊してしまいました(汗)息子よ、すまん…

みなさんも普段は中々お子さんと遊ぶ時間も無いと思いますが…
外で遊ぶのは楽しいですよね。体はくたくたですが、心は次の日に向かってエネルギー充填120%!(結局それかよ)

私の休日の楽しみの一つに、息子とのお風呂があります。
平日は中々一緒に入れないのでついつい風呂場でも遊んでしまいます。
最近は湯船に浸かりながら水鉄砲にお湯を入れ、向かい合ってじゃんけんをして勝った方が攻撃、負けた方は手でガードする。
ってのが流行です。単純ですが、単純だからこそ面白い
こんな事をしながら明日へ向けてスタンバイしております。
さあ、明日から2月です。
キバッテいきましょう!







写真は、昨日の深夜、CSでCG?っぽいガンダムのサイドストーリーでシャアザクを見かけたので貼ってみました。
スポンサーサイト
皆様こんにちは!
お元気でしょうか?今週もお疲れ様です。
それでは恒例の・・・・
「せーの~」。気張っていこう~~~。
さてキャップ、「シンナンネット」10,000アクセスおめでとうございます。
これもひとえに観覧していただいてる皆さんと、キャップあなた様の尽力のおかげです。
これからも宜しくお願い致します候。
さてW杯岡田ジャパン並みの夢(W杯4強)を語ってもよろしゅうございますでしょうか?
それは未来の「シンナンネット」!についてでござる。
日本一の中華情報HP。
まず「シンナンネット」にアクセスすると

1 市内、近郊、市外の中華料理店の情報、ブログの紹介、アクセス
 ここをクリックすると色々なお店の情報、メニューの紹介、アクセス方法、クーポン券等の特典 ポイント制の実施

2 商品の販売
 ここをクリックすると色々な商品の紹介、お買い得商品の情報、ポイント制の実施 シノワネットとのリンク

3 社会的活動内容、情報の供給
 ここをクリックすると色々な情報の提供、飲食店様が毎日の日課にしていただくような・・・

つまり「シンナンネット」にアクセスすると中華にかかわるすべての情報が観覧できる
今日は中華が食べたい?・・・「シンナンネット」※フリーペーパーはいりません。
家にいながら美味しい餃子がたべたい?・・・「シンナンネット」専門商材をお届けいたします。

美味しい中華料理をつくりたい?・・・「シンナンネット」レシピを掲載いたします。

中国って建国60周年なんだ?・・・「シンナンネット」中国情報、イベントのご案内

今どのような中華料理が流行っているの?・・・「シンナンネット」メニューのご提案を日々更新します。  
中華のことなら「シンナンネット」だよね!

って言われるくらいの情報サイトを目指していきませぬか

                       完
2010.01.29 祝・10000!
日が変わりそうですが、本日も登場しました…
キャップ竜パパです。

本日、11月より開設致しました『しんなんネット』がアクセス、『10000』を越えました。
これからも、みなさまのお役に立てるよう社員一丸となって邁進いたしますので、御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

中華の事なら『晋南貿易』の『しんなんネット』。と言われるように頑張ります!


銀河水槽
画像は、登別マリンパークニクスのイワシ10000匹の『銀河水槽』です。
2010.01.28 まもなく…

今日も暖かい1日でしたね。
夕方からは急変しましたが…キャップ竜パパです。
またまた曜日違いに出てしまいました(汗)


まもなくアクセス、10000達成です。
12月に入ってからどんどん増え…明日にも達成出来そうな予感です。

感謝の気持ちで一杯です。

みなさま、本当に有難う御座います。

これからもしんなんネットを宜しく御願い致します。
火曜日担当のイチです。え?今日は水曜日だって?昨日寝てしまって気づいたら今日でした。(笑)
いいわけはこの辺でやめときます。
この間クレジットカードを造ることを進められたんですが、カードはどうも苦手です。落としたりしたときに使われたり、自分で多く使って返済に追われるなど、悪い方に考えてしまいます。良いとこはポイントがついたり、現金が無くても買い物ができるとこですかね。
ポイントがつくとお徳なんですが、悪い方に不安が大きいです。臆病なんですかね?持ってないと不便な事があるとは思うんですが、怖いので持たないで行こうと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。