2010.04.30 引退。
皆さんハロー!

気張ってますか?

のんのんさんも気張ってるという事で元気だしていきましょう!

それではせ~の~「気張っていこう!」

さて私事ではありますが趣味の外サッカー、札幌社会人サッカー5/2(日)開幕いたします。

昨年はAの2部から降格してしまい今年は3部での戦いとなります。

私も含めチームの平均年齢があがってきてしまい大学生チームには手も足も出ず。完敗・・・・・

去年はサンザンな1年でした。

私も肉体的にそろそろ厳しい局面をむかえておりまして日ごろトレーニングをしてないと体が思うように動きません。

かと言って何かやっているか?と言えば?状態なのですが。

先日奥さんに「デブ。」と言われてしまいました。

昨日も風呂場で鏡越しに自分の肉体をみてみるとトドみたいで・・・・・情けない・・・・・

昔はこんなんじゃなかったのに。

頬がこけ、腹は割れ、体脂肪率は限りなく一桁台。

人間ってこうも変わるもんですね・・・・

今年は何か目標をもって1年を過ごしていこうと思います。

まず体重3~5kg減。

そしてサッカーを真剣にやろう。

そう真剣に。

w杯の年ではないか?MASAYA。

と自分に言い聞かせて。

って言うのもそろそろ引退を、千代の富士ばりに「体力の限界!」

サッカーは体の動く限り KING 並みにやり続けたい、と思っていましたが子供もできて家庭との両立も考えないと・・・・・

今年で「引退」します。

だから今年は真剣にサッカーをしていきたいと思います。

シーズン終了後引退会見。

さよなら自分のサッカー・・・・・

さあ5/2がんばるぞ!

見てろ自分のサッカー。

絶対に負けられない戦い。

5月2日 14時20分 キックオフ。米里サッカー場 Aコート。

筋痛い。・・・・・どうなるか?


2010.04.29 遊び
今日もまた凄い天気ですね~。降ったり やんだり・・・
せっかくの休日が・・・。まだGWが始まったばかりです。
これからの天気に期待しましょう。

天気も悪いと気分も乗りません。気合い入れて
「気張っていこう~!」

???
MASAYAさんのネタを・・・すいませんお借りしました

どーも3回目の・・・のんのん君でございます。
今日も雨の為、外出を控えインドアを楽しんでおります。我が家のバラノドン?(息子達の事です)は色々試行錯誤しながら遊んでいます。その中の一つに、
ベイ・ブレード!  早い話がベーゴマの、進化版ですね。
まぁこれが種類多彩!駒(ベイ)にも名前があるのですが、名前も多彩!

更に値段も・・・多彩!高い物だと2000円近く(親からすると悩みの種ですね)
でも?面白い!!アニメはもっと面白い!


それでふと、思い出したのですが、昔のベーゴマ!回し方を忘れてしまい、昨日は眠れなかった・・・

朝、起きても!やっぱり思い出せない・・・
思い出すのは普通の

誰か・・・思い出せて下さい
2010.04.27 筋肉痛
先週、筋肉痛だったイチです。
日曜日に野球をして、次の日から一週間ずっと体が痛かったです。
昔は長くても二日ぐらいで治っていたのに・・・。
久しぶりに運動したせいだと思いたいですね!
太って来ているので運動してやせなければ・・・
ジムでも通うかな・・・。
連続登場ですいません。 キャップ竜パパです。
みなさまのおかげでアクセスが20000通過です。これからもどんどん先を目指して邁進しますので今後も宜しく御願い致します!

さて、この週末、当社は連休をいただいております。大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒宜しく御願い致します。
私はこの週末、家族と釣り仲間『つれつれ団・17号』と春のカレイ釣りに行って参りました。
現地に24日午後2時頃到着し、車中泊をしながら25日午前中風が強くなるまでのんびり竿を出して来ました。
夜は焼肉をしながら和気藹々(笑)地元の方々とも話しをさせていただきながらの楽しい夜でした。
24日夕方からポツポツ釣れ始め、25日の午前7時頃までに我が家はカレイ12枚、17号はカレイ、アブラコ、カジカなどを次々に釣り上げておりました…
写真は夕方の港です

岩内
綺麗ですねえ…  心が癒されます…

こんなにのんびりの釣行は何年振りです… まだまだ春のシーズンです。みなさまも事故、怪我、トラブルには十分に気をつけて釣行して下さいね。
今夜は、カレイの煮付け、フライ、アブラコのフライで乾杯です…
そして明日からまたガンバライド!  あ、いや、ガンバリマス!
... 続きを読む



今日もパッとしない天気でした…キャップ竜パパです。
またまた少し早い登場ですが御勘弁を

今回は、南区真駒内にて味わえる帯広で生まれた『海鮮中華ちらし』を提供しておられます『まこまない飯店』さんから『大空と大地の恵み』十勝のお豆の情報をいただきました

あずき、金時、大納言、白花豆…
携帯からの写真なので見づらいかも知れませんが極上品です
計り売りしてもらえますので是非とも美味しい料理をいただいた後にいかがですか?
ちなみに今回は『あんかけ焼きそば』をいただきました十勝のアスパラが入っていてこれがまた美味い!
かなりのボリュームです!

中華楼 まこまない飯店
札幌市南区真駒内本町6丁目 1-7小室会館次郎長ビル1F
電話 011-582-0011
営業時間 11:30~15:00/17:00~22:00
定休日 月曜日