2010.08.31 試食会
さて、いよいよ次の日曜日9/5、am10:00~pm6:00まで『マンダリンマーケット』にて『ケンミン食品・焼きビーフン』の試食会があります!

皆さん、是非いらして下さいね!
ああ腰が痛い。
昨日、札幌社会人サッカー3部の全日程が終了しました。
我がチームは見事最下位になり来年は4部に降格となりました。
まあプロの世界での降格なら少しは皆さんも分かるとは思いますが
草サッカーの世界でも降格とかが一応あるのです。
チームは少しショックでしたがわたし自身は充実した1年でした。
得点も取れたし、何よりこの歳ですが意外と体が動けてるのに驚きました。

これもひとえに両親に感謝です。ありがとう。
また今年もサッカーをやらせてもらった奥さんに感謝です。ありがとう。
またまたブログにて応援を頂いた皆様に感謝です。ありがとうございます。

MASAYAこれにてサッカー人生を卒業します。

これからは小さな子供にサッカーを指導できればな・・・・・

せめて自分の子供とパス交換ができればな・・・・・

と黄昏中、奥さんが

「あんた、来年もサッカーやれば」

「えぇ、いいの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・

という昨夜の夫婦のやりとりでございました。

とりあえず代理人と相談しますかな・・・

                      完
2010.08.29 良き街。
週間天気予報もくるくる変わり、良い天気になりましたね、キャップ竜パパです。

私、少し遅いお盆休みをいただいております…
丁度、関西から義弟が出張で来ており、札幌市内の観光をしております。
久々にサッポロビール園、テレビ塔、時計台などを周り、大倉山にも行きました。
改めて自分の住む街の良さを感じながらすごしております。
ラージヒル
写真は、夜の大倉山ラージヒルです。
涼しく、虫も少なく、大変過しやすい夜でした。
朝、晩は涼しくなってきましたね、キャップ竜パパです。

あっと言う間に8月も月末です…早い… おせちの折りの打ち合わせなんかも始まってますね…

さて今日帰宅しましたら、なんともリラックスしているコリドラスが(笑)我が家のコリの中では1番古株の青コリです。『ティガ』息子が命名しました。購入当時は3匹でしたが…今は2匹です、息子が平成ウルトラマンのティガ、ダイナ、ガイアの3人からつけました。
器用にろ材の上にちょこんと乗ってます。 可愛い…

近々、60cm水槽に引越し予定です。 2枚目は、ステルバイ・ワイルド固体の『ディケイド』。
こっちは通りすがりの仮面ライダーからつけました。 ステルバイは本当に綺麗ですねえ…うっとり。






アオコリ
... 続きを読む
何か最近・・・

(更新日)?が・・・またまた、だらしなくなっている(すいません)

「のんのん君」でございます。

仮面ライダーWも来週最終回ですよ!「キャップ!」。
永いようで短い一年ですね・・・。
9/5~は新番組「仮面ライダーオーズ」が始まります。日曜日は相変わらず忙しくなりますね。

と・・・、
突然ですが!私事の悩みがありまして・・・それは、

私の実の妹がこの度「結婚」しました。
兄貴としては喜ばしいですな

そこで・・・悩みの種がまた一つ・・・。


我が家の「バラノドン(子供達)」!!!

いったい、どの様な服装が良いか!!!

   悩んでいます

通常であれば、タキシードやスーツ等の服装が良いのでしょうが・・・

何せ「低所得者!![emoji:e-452](情けない・・・)」なので予算の関係上、2人の衣装費を\10000~15000前後に抑えたい!!!

何か低予算でドレスアップ!する方法、


有りませんか???。


良い策があれば是非、「のんのん君」へ皆様達の知恵を!御一報を!



宜しくお願いします