上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また・・・雪が降り出しましたね~。

「のんのん君」でございます。

先週の連休に、旭山動物園に行って参りました。
年に1・2回の割合で行くのですが、今回初めて!!!

ペンギンのお散歩
を観ました。

すげぇ~

かわいい!!!

2011_0220_111723-TS3C0108.jpg

2011_0220_111845-TS3C0110.jpg

3月21日までの様です。
是非、見て下さい!!!。
11:00と14:00の2回!お散歩するそうです。

お薦めの時間はAM11:00の一回目のお散歩ですね。

スポンサーサイト
2011.02.27
2PMは、韓国の男性アイドルグループ。JYPエンターテインメント(以下JYPE)に所属。従来のアイドルのイメージとは違い、男臭く野性的なイメージを売りにしていることから、「猛獣アイドル」といわれている 80285_201009210770476001285068890c[1]
一気に寒くなりました…  キャップ竜パパです。

さて、2月ももう終わりですね… 早いなああ… 毎週日曜日は熱帯魚のエサに冷凍赤ムシをあげる日なんです…
やはり熱帯魚達も人工フードよりは鮮度の良い冷凍赤ムシが好きなようで…(肉ですからねえ)スポイトで水槽に入れるのですが、もうみんな超興奮状態。 コリドラス達は一斉に背びれ立てて砂をもふもふします。 カラシン達もお腹がパンパン、プリステラなんか体が透き通ってるから食べた赤ムシが見えてます(笑)

そんな我が家にまた新しい仲間の予感…  息子が最近、ウーパールーパーを飼いたいと言い出してます…
流石にママから許可出ないと思っていたら…
『喧嘩しないで仲良く2人で飼うならええで…』
との返答が…  元々生き物好きな我が家ですが、まさか許可が出るとは…
で、毎日勉強中です… ウーパーと言えば、白?ピンク?の色を思いうかべますが、みなさんはどうですか?
私、初めて知ったんですが…黒とかマーブルとかゴールデンとか…そんなにバリエーションがあったとは…

しかも何とも愛嬌のある姿なのに、肉食… 口に入る物はなんでも食べちゃいます。 

大きさも約30cmにまでなるそうです…
息子は最初、野生に近いマーブルか黒が欲しいと言ってたんですが… 今朝はいきなりピンクのが欲しいと(汗)
そりゃないぜ、セニョリータ…  パパはマーブルか黒を飼う気満々なのに…まあ、子供だから言う事コロコロ変わるのは仕方ありませんが…
まだまだ調べることもあるので色はゆっくり考えます…(笑)

ウーパー黒
写真は黒です。
今日も青空の広がる穏やかな1日のはじまりです…  キャップ竜パパです。

さて、ついにパンダがやって来ましたね。  北海道ではないのですが…
10年間のレンタルとの事ですが、少しでも多くの子供達がパンダを生で観れる事を願います。

札幌にもパンダが来てくれる日は来るでしょうか?

パンダも観たいが、ゾウも観たい。 キャップ竜パパでした。

×星人さんのブログでも紹介された、こちらはパンダまんじゅうです。 カメとブタもありますよ!マンダリンマーケットにて好評発売中。
どーも!!!「のんのん君」でございます。


今年初の土日の連休を満喫し!
リフレッシュできた!!!

と、思っていましたが
その反動が・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


ハンパねぇ~!!!


世の中ではうれしい悲鳴と言うのでしょうが・・・

一言・・・!


筋肉痛で・・・「ドモナラズ」!!!
(競走馬ではありませんので、あしからず)
です。


連休というのは果たして!!!

良いのか???
悪いのか???

必要なのか(絶対に欲しい!!!家族や!世の中の為に?)???

体の負担や、配達先のお客さんの事を考えると・・・必要じゃないのか???

改めて考えさせられる連休でしたね~。

まぁでも、そんな連休を満喫した、「のんのん君」です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。