はい!どーも

「のんのん君」でございます。

昨日からGWが始まりましたね~。
皆さん満喫していますでしょうか???

私「のんのん君」は
なんと!!!

仕事でした・・・。
月一の道東便で、帯広へ行ってまいりました。
帯広の配達自体は約1年半ぶりでしたので、得意先の皆様!

「お久しぶりです」と御挨拶しながら昔話に花も咲かせ、配達を終えました。
また、お逢いましょう。

そこで、せっかく帯広に来たので得意先である「美珍楼」さんで昼食をとりました。

ここの醍醐味はやはり、ランチバイキング!!!ですね~。
950円とリーズナブルで約10種以上の料理が出てきます。
私の様に、食べる量が多い方には最高ですね

特に!以前、X星人さんが紹介した「白雪炒飯」!
もうこれは、絶品です!!!

これはもう!
         革命です
(盛り付けが・・下手ですいません
PAP_0134.jpg

そして忘れてはならない!!!

ギョーザ!!!
PAP_0133.jpg
昨日は35個!食べました。
ギョーザは!!!

       やっぱり 「神」

ですね~。

あと15個はいけたのですが、配達も残っていたので・・・
泣く泣く

でも次回!50個は!!!

食べたいです。(餃子の神様!、私!まだまだですかね~)

他にも
エビチリ、焼きそば、等など色々ありますが!

炒飯と餃子・・・!

「のんのん君」にとって永遠の!、
テーマです
どーも「のんのん君」でございます。

さぁ、いよいよGWが29日から始まりますね~。

さて今年は何処へ行こうかな・・・?


皆さん!!!


何処へ行きますか???

せっかくの春なんですから!満喫しないと

今年は震災と原発事故の影響で、日本経済全体が落ち込んでいます。
我が家も影響は有りますが
一人一人の小さな・・・個人消費でも!!!

復興の足がかりになるはず!
なので・・・!

頑張りましょう。
ネットで AKY48を検索したところ。

なんと!!  じょっぱり亭さんで 

テイクアウト が出来るとのってました

しげちゃん、テイクアウト・・・・ 待ってま~す。
あんかけ2




去年の次男の宿泊研修の準備中
 

次男が、ふざけて、犬を入れて見たところ、気に入った様子(笑い)

なかなか、出て来てくれませんでした。

今日は曇っているものの、差し込む日差しが心地良いですね…  キャップ竜パパです。

昨日、かなり早く寝てしまい…今朝は早起きしました。
早く起きたので、家事の後、色々春支度をしました。

そのメインは…      『オオクワガタ』     …冬眠から目覚め、シーズンに向けてスタートです。

彼等が越冬している間、我が家には多くの熱帯魚やウーパールーパーがやって来ました。

奥さんは『まだクワガタおったんか?!』と、笑ってます。

オオクワガタは越冬し、数年は生きますので簡単には死にません。2匹共元気にゼリーに一直線です。
今年は採卵予定なので栄養つけて頑張ってね!
現在我が家にはこの1ペアしかいませんが…里子に出した子供達はどうしているかなあ…

オオクワ2011
ビバ!オオクワ。