上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.14 祭り

少し肌寒い朝晩ですがみなさん体調管理は大丈夫ですか?キャップ竜パパです。
盛り上がったよさこいも終わり、いよいよ今日から札幌祭りですね~。
ウキウキしてしまいます(笑)
出店は見ているだけでも楽しいし、あの祭り独特の賑わいって楽しいですよね、土曜日に行こうかな?と思ってます。
みなさんはアメリカンドッグにケチャップかける派ですか?砂糖をかける派ですか?
私が子供の頃は、カラーひよこ、金魚すくいの他に、カブトムシの蛹なんかも売ってましたね!クワガタは採取する虫でカブトムシは買う虫でしたね…
懐かしいなあ…

家族揃っての祭りなんて久々かも!
明日も頑張って、土曜日は祭りを楽しみま~す。
スポンサーサイト
2012.06.02 運動会2012

今日は北海道らしい清々しい天気でしたね。キャップ竜パパです。
我が家は今日が運動会でした。今年からは午後からの部にも競技があり、かなり張り切っていた息子…
毎年徒競走ではブービーでしたが、今年は6人中、3位と本人もびっくりの結果(笑)私の記憶が確かなら…ここ3年間は赤組がぶっちぎりで優勝しています。息子は入学してからず~っと白組…
今年は大接戦でした!
もうね、5点、8点…白組リード!団体競技では、力を合わせて練習では一度も勝てなかった赤組に勝利!
こりゃ、今年は行けるぜ!
一生懸命な子供達にウルッと来てしまいます…

が、しかし(笑)
午後からの騎馬戦で…
何と…
白組ほぼ壊滅…一気に逆転され(汗)
高学年リレーでも微妙な展開で(汗)

終われば20点差で赤組の逆転勝利に終わりました…

一生懸命に走る子供達、楽しく踊る子供達…

毎年、ウルッとくる回数が増えてます(笑)

自分が走ったグラウンドを、息子が走ったり踊ったりしているのを見ていると(親子で同じ小学校なんです)何か、しみじみしますねえ…

今年は天気も良く風も無く、最高の運動会でした。

家族揃って日焼けしました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。