昨日で仕事納めでした。今年もみなさまには大変お世話になりました…キャップ竜パパです。

今年は暦の関係で例年よりも1日休みを多くいただいております。御了承下さい…

さて、先日書きました探し続けておりましたコリドラスがついに輸入されました…約3年…(_´Д`)
いやあ…本当に長かった…今朝、到着しまして朝から水合わせしてトリートメントタンク(病気や状態を観察する専用水槽)へ…

もう素晴らしいの一言です。
そしてこの何とも言えない達成感。
今回は大量に輸入されたようですが、まめにショップにメールで問い合わせして色々情報をいただき、やっと購入出来ました。

もう水槽の前から離れられません(笑)
2週間程このトリートメントタンクで様子を見てから本水槽へ移します…

その時こそ、私の水槽も完成するでしょう…
なんて言いながら多分また買うんですが(笑)

コリドラス・レセックス

この素晴らしいコリドラスに感謝…

今年は色々な事を覚えた年でした…来年も更にレベルを上げて行けるよう頑張って行きます!

少し早いですが、皆様良いお年を!




スポンサーサイト
2012.12.15 あと2週間
凄く雪が積もってますね…転倒なんかしてませんか?キャップ竜パパです。

今年も残り2週間…

みなさんはどんな1年でしたか?まだ早いですね、こんな事聞くには(笑)

残りわずかな2012年、頑張って行きましょ!

毎日、寒さが辛くなってきましたね…何か雪多くないですか?(笑)キャップ竜パパです。

定期的にネタにしております趣味の熱帯魚…
本当、自己満足の世界なんですが(笑)
最近、結構レイアウトいじったりして楽しんでます。
アクアリウムを始めて、コリドラスを集め出した頃からずっと欲しいコリドラス居ましてね…
そのコリドラスが水槽で泳ぐ姿を妄想したりしながらボーッと過ごして早3年(笑)…行き着けのショップやネットで探していますがいまだ出会えず…
今の水槽、そのコリドラスをお迎えしたら完成の予定なんですよ…

信じて待ちます…
きっと来る!きっと来る!
あ~来て~(泣)