上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は少し暖かくなってきましたね。

左足小指負傷全治3ヶ月のキャップ竜パパです… みなさんも気を付けてくださいね…

さて、料理と熱帯魚とアニメばかりの私のブログもなんだかんだで300回を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

スタートから生き残って書いているのも今では私のみ…

別に暇ではないんですがね(笑)  スタート時には営業でしたが、今では内勤…ネット関係、マンダリン・マーケットの店長、名入れタオルや乳製品の一部の商品情報収集なども経験し…ここ数年で環境も随分変わりました…

たまに元気か? と、元担当のお客様から電話やメールもいただき感謝しております…

中々外に出る機会もありませんが、もし、外に出る機会がありましたらご挨拶に伺います…(笑)

これから春になれば、生活環境の変わる方々も多いと思いますが、大きく羽ばたいて下さいね!

継続は力なり。 コツコツやっていきますので、これからもオタッキーなブログを宜しくお願い致します。

写真は、『餃子の王将』さんの『激盛り定食』です。

家族のリクエストで定期的にお邪魔しています。 いつも元気なスタッフの方々の対応に勉強させられます…

食べるのが好きな我が家はいつも楽しく美味しくいただいております。

さて、今夜から、金曜日に到着する熱帯魚のお迎え準備でも始めようかな…

王将手稲
スポンサーサイト
2014.03.11 お昼は外で…
中々暖かくなりませんね…  キャップ竜パパです。

今日3月11日は東日本大震災、忘れてはならない日ですね…

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

ご遺族の方々、お見舞い申し上げます。


最近、お昼ご飯を外で食べる計画を立てるのにはまっております。

限られた時間内に帰社しなければならないので行動範囲がかぎられますが…(笑) 

今回は、スープカレーが食べたくて、『曼荼羅・中央店』さんにお邪魔しました。

本店さんには家族でお邪魔しています…(ご無沙汰してますが…)

やはり食に携わる者として、札幌のスープカレーは全世界に発信しなければ…

今回は、煮込みハンバーグをチョイス~そして大盛り(笑)少し多くて同行した後輩に食べてもらいました…

一口目のスープは気を付けて…ムセナイように(笑)

今、書きながら思い出してもヨダレが出てきます…  

明日も行きたいな…

曼荼羅中央店
2014.03.05 誕生日
再び寒い日が続いてますね…  キャップ竜パパです。

春はまだ先ですね…

さて、今回はいつもお世話になっております平岸、『ちんとんけん』さんの店長さんの誕生日に家の奥さんが
パンを焼いてプレゼントした。  の巻です。

2年ほど前から店長にリクエストいただいていましたが、中々納得のいく物が出来ず(笑)
やっとお届けできたのですが、これがまた美味い。
家の嫁もやっと満足のいく物ができたからこれならプレゼントできます。と、鼻息が荒い(笑)

久々にお店へ…

写真は超オススメ、ねぎにんにくラーメン醤油、煮卵トッピングです。(煮卵は息子に取られた…)

翌日、店長からお礼のお電話を頂きお褒めのお言葉を頂きました。

嫁も増々パン作りにはまってます。

やはり、趣味は大事なんだと実感しております。

と、言う訳で私もコリドラスを来週追加(笑)します。

ちんとんけん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。