春のような暖かさですね…このまま春にならないかなあ…キャップ竜パパです。

今年も、恒例の勉強会。
休日にもかかわらず、沢山のメーカー、卸様にもご参加いただきました。

これからも、お客様、メーカー、卸様と北海道の食文化の未来を創造できるように、全社一丸となって邁進しますので今後も宜しくお願い致します。

ちなみに私は、ホテルの朝食バイキングが大好きであります(笑)

スクランブルエッグ、ウインナーにマスタードケチャップをたっぷり(*^。^*)×2回おかわりします。

この日は、休日限定でご飯が桜エビご飯もありました。
朝からしっかりいただき、帰路につきました。

朝食バイキング
スポンサーサイト
今週は暖かいですね!  キャップ竜パパです。

今週末2/21は、春節餃子大会です。 皮から作る本格的な餃子大会です。

盛り上がりますよ~(*^。^*)

写真はイメージです。(笑)
餃子
2015.02.05 女性に人気?
今日から札幌は雪祭りですね。タイミング良く穏やかな天気(#^.^#)キャップ竜パパです。

さて、久々に新顔投入です。
正月休みに嫁とアクアショップへ初めて一緒に行きました。(笑)

ここで、彼女が可愛いと気になったのが『ラミノーズテトラ』、体調が良いと顔からエラにかけて赤く、尻尾は黒と白に発色するメジャーな小型の熱帯魚です。
昔から女性に人気のある種と聞き、納得。透明な体に赤、黒、白。
しかも、群れで行動する。群れ…妄想…

嫁が可愛いと言った→混泳出来る→小型→群れで行動→自分の水槽で群れを観てみたい(笑)

で、とりあえず10匹購入~。
トリートメントして水槽に投入!    (#^.^#)  素晴らしい~!
これはタイミングを観て更に10匹追加だ!

これはいいなあ…

ラミノーズテトラ