今日の昼間は春先のような暖かさでしたね。
ちなみに現在我が家の前はしんしんと雪が降っております…キャップ竜パパです。

午前中に息子と近くの公園でそり遊びをしてきました。2人揃ってコスモタイガーⅡを操縦してる気分でしたね(笑)
最後は2人乗りでジャンプ台に突撃してそりを壊してしまいました(汗)息子よ、すまん…

みなさんも普段は中々お子さんと遊ぶ時間も無いと思いますが…
外で遊ぶのは楽しいですよね。体はくたくたですが、心は次の日に向かってエネルギー充填120%!(結局それかよ)

私の休日の楽しみの一つに、息子とのお風呂があります。
平日は中々一緒に入れないのでついつい風呂場でも遊んでしまいます。
最近は湯船に浸かりながら水鉄砲にお湯を入れ、向かい合ってじゃんけんをして勝った方が攻撃、負けた方は手でガードする。
ってのが流行です。単純ですが、単純だからこそ面白い
こんな事をしながら明日へ向けてスタンバイしております。
さあ、明日から2月です。
キバッテいきましょう!







写真は、昨日の深夜、CSでCG?っぽいガンダムのサイドストーリーでシャアザクを見かけたので貼ってみました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/107-cd66db90
