まるで雪かきをするための日曜日みたいですね…
この時間で既にくたくたです…こんにちは。キャップ竜パパです。

雪が降ると、喜ぶのは子供と犬だけだ。とよく聞きますが…実は犬は寒さに弱く、年間を通して死亡率が一番高くなる季節だそうです(寒さから来るストレスなど…)分からないものですね…

不景気で厳しい現状ですが、私の担当エリアでも新規オープンされる中華店があります。
1人でも多くの方が中華を食べて幸せを感じてくれる事を願っております。
春に向けて個々に新たなる出発がありますね。
あっという間に1月が終わり、2月も既に1週間が経ちました。1月は行ってしまう…2月は逃げて行く…3月は去って行く…あっという間に春が来てゴルフ場のオープンで賑わい出します。
各メーカーさんから次々に新商品も登場します。各担当からご案内させていただきますので宜しく御願い致します。


南班
写真は、春に向けて密会中の南グループ(笑)左から、私の師匠.M本氏。晋南専属ファイターズ広報しゅんちゃん。金曜ブログ担当masaya。です。
この密会の内容は、春に公開致します。(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/111-eec41731
