上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝からとても良い天気でしたね。
まるで春みたいでした…キャップ竜パパです。

みなさんは最近、円山動物園に行きましたか?
我が家は年間パスポート持ってるので結構通いました。

そんな円山動物園のアイドル、双子のシロクマ、『イコロ』と『キロル』が繁殖計画のためおびひろ動物園に預けられ、釧路動物園に貸し出されていた2頭の父、『デナリ』が来月円山に帰ってきます。
昨日はシロクマツインズを送る会が行われました。
雪の降る中、約500人の親子連れやファンの方々が集まったそうです。

シロクマは世界的にも絶滅危惧種に指定されていたと思います…
繁殖計画も、全道の動物園が力を合わせての物ですね。

寂しいですが、『イコロ』と『キロル』、帯広に行ってもみんなに可愛がってもらってね…
写真はまだ小さかったときの2頭です。
本当にぬいぐるみみたいでした…我が家もファンなので会えなくなるのは寂しいですが、これも未来のためだから頑張って欲しいです。
来月から『デナリ』が帰ってきます。やはり大きいオスは迫力がありますのでみなさんも是非
会いに行ってみてはいかがですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/120-7e14a6cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。