2010.02.23 興味と工夫
興味と工夫。自分の好きな組み合わせです。興味のある事は工夫する、工夫していると興味が湧いてくる、という感じです。前者は大体そうなる事が多いですが、後者はそうならないことが多々あります。そうなりづらい分、後者は、うまくいくと嬉しいですね。わかりづらいですかね?組み合わせで色々な考え方が出来るので、今後も組み合わを増やしていきたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/121-319eacd8
