
日曜日を待てずに…
『俺、参上!』キャップ竜パパです。
今日は会議でした…厳しい世の中ですが、負けるわけには行かんのです…踏ん張って行きましょう。

さて、帰宅して玄関先で私を出迎えてくれたのは…

ゼリー
これでした。
何か分かりますか? この物体…待ちに待った物…
これは…『昆虫ゼリー18g』ですぅ~実は、最近暖かい日が続いたため、越冬中のノコギリクワガタがちょこちょこ出て来てはゼリーを食べ、我が家の在庫が切れてしまったのです…慌てて発注したのですが、この18gのワイドカップならクワガタの顎(はさみ)がカップに刺さる事もなく簡単にエサを食べれる!
大正解でした週末はゼリー交換にオオクワの菌糸瓶交換。春を感じますな~。
久々、妄想ナイトです。
ではまた日曜日に…キャップ竜パパでした。
あ、ちなみにゼリーの数は、420ヶ入りでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/126-2b8c0094
