2010.03.05 はるばる…2
今日も暖かかったですね…日曜まで我慢出来ずにまた現れてしまいました…キャップ竜パパです。
早速ゼリー交換しました。  やっぱり出てきてました…ゼリーも空(汗)

我が家のオオクワ♂。たいして大きくはないんですが、息子の保育園時代の同級生のお父さんから頂いた我が家の記念すべき第1号。

現在の幼虫達はこの♂の子孫達です。



今年はオオクワと、ノコギリクワガタ(滝野産)の2本立てで行こうかと思ってます…

ビバ!クワガタ!
ではまた日曜日に!
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/127-b45733c7
