上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湿った雪が降ったり止んだり、嫌な天気ですね…
キャップ竜パパです。今年の春は早いかなあ…なんて思ってましたが、どうなんでしょうね(汗)みなさん体調管理にはお気をつけ下さい。

さて、今週も動物園ネタです…先日新聞にパンダの事が載ってましたね。
イチのブログにもパンダネタあったよね?
写真は神戸の王子動物園のパンダです。人生初生パンダでした。しばらく感動して動けませんでしたね…
丁度食事の時間でおっちゃんこしたまま食べてましたねえ…忘れられません。
ゾウの新設備に10億、パンダは3億だそうです。パンダ、本当に可愛いですよね…パンダを北海道に呼ぶ運動もされているみたいですね、夢が広がりますね!
そんな中、シロクマの『デナリ』が4日に円山に帰ってきました。
やはり雄は迫力がありますね。春に我が家も会いに行きます。
そして悲しい出来事もありましたね…
同じ4日、ワラビーの『サンデー』が事故で亡くなりました…
くりくりした眼と可愛い仕草の子でしたねえ…どうか安らかに眠って下さい。今までありがとう…

パンダ
『デナリ』おかえりなさい…
『サンデー』さようなら…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/128-9aeac273
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。