2010.03.09 ペース配分
ジョギングはペース配分が大事ですけど、仕事でも何でもペース配分は大事だと思っています。
自分に合ったペースですると、いい結果になりますね。でも自分のペースでやって、迷惑が掛かるときなど、自分のペースで出来ない時があります。その辺は難しいですね。前半型、平均型、後半型と、どれが自分に合っているか模索中です。因みに今までの自分は、平均型です。自分に合うペース配分は、もしかしたら前半型、もしくは後半型かもしれませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/129-c04f3ac5
