上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか春にならないですね…
円山動物園では、20~22日まで『感謝祭』が行われています。
なんと、ゾウの『花子』の鼻のはく製に触れるイベントもあるようです。 1日遅れの登場です…キャップ竜パパです。

18~19日、昨年12月にお邪魔した帯広に専務、Eバラさん、Kマン醤油さんと同行させていただきました。(U島さんの代打です)2回目の今回は商品提案なども含めた真面目な同行です。(昨年も真面目でしたが)はああ…ドキドキ…なまら緊張です。
天候にも恵まれ、胸躍りながら帯広へ到着。二大メーカーさんと一緒に商品を提案させていただきながら色々勉強になりました。浅漬けの素でザンギの下味、昨年一番売れたと言う美肌ビタミン全開の豆乳でつくったコーンスープに具沢山のフルーツソース、私はR研さんのナムルドレッシングを持参しました。
私の手際の悪さでご迷惑をおかけしましたが…お忙しい中、時間をいただきましたお店の方々有難うございました。


写真は、12月にもお邪魔しました、芽室の桃酔さんの『皮つき豚バラ麺(醤油) 950円(みそ、塩は950円)』です。
見て下さい。この皮つき豚バラの美しさ…食べるのがもったいないくらい綺麗なお肉でしたよ!
くらげ、ピータン、水餃子、蝦餃子に坦々麺、酢豚、名物コーン炒飯、そしてザンギ男のザンギ。大変美味しくいただきました!!
帰りは吹雪でしたが無事に札幌に到着出来ました。
往復の運転担当していただいたEバラのK沢さん、沢山のサンプルを案内していただいたKマンのF原さん、本当に有難うございました。
また一緒に行けるように頑張ります!


『中華料理(香港焼味) 桃酔 TOUSUI』
芽室町本通5丁目4番地1(なかお内科近く)
電話.FAX 0155-62-0900
営業時間 AM11:30~PM2:30
PM5:00~PM9:30(ラストオーダー)
定休日 水曜日


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/135-e681029f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。