2010.04.04 歯医者さん
4月ですね。早いですね。虫歯ネタです。イチのパクリです(笑)
ちょっと寝不足なキャップ竜パパです…
実は、金曜日の夜に息子が歯が痛いと騒ぎ出し、我慢出来ないと…まあ歯の痛みは大人でも中々我慢出来ないですよね…深夜11時まで診察してる所があるので行ってきました。
診察の結果、以前詰めた所の一部が剥れ、そこが虫歯になり歯の中に進入歯の半分が空洞化みたいになり、砕けた歯の一部が歯茎に刺さってたようです…(よく我慢してたなあ…)初めは先生もどこが原因か分からない様子でレントゲンの結果で判明しました。
土曜日に行きつけの歯医者さんで麻酔を使って治療してきたようです。
私は子供の頃、虫歯になると早めに通院してたので1つの虫歯で2回以上歯医者さんに通った事がありませんでした。
歯医者さん、好きじゃなっかったので…今はまったくダメダメで左の奥歯が痛いまままだ行ってません…

エビ 2
写真は前回に続きエビちゃんです。更にもう1匹抱卵しまして隠れ家用にモスドームを投入しました。
さっき水替えをしたのですが楽しいですねえ…
昨日、得意先のチーフからアロワナの話を聞き、ちょっと妄想中…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/142-af394847
