 昨日の風は凄かったですね。道内各地で大荒れの天気でした。
ここ数年地球の気候変動は凄まじいですね。
もう4月も半ばに入ったというのに、
雪~は降る・・・北海道~内(なんか字余り

今朝も中国で地震があり、多くの方が被災しました(一日も早い救出と復興をねがいます)。
色々な自然現象が一度に起きた!一日でしたね。

これは・・・地球の危機!

さぁ人類よ立ち上がれ、今こそ地球を救え!!



え?

あなた誰?

と、言う事で!!!

次週予告

「復活の木曜日!」

お楽しみに
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/151-bb07a0f4
