上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は春らしい天候でしたね、これから下り坂のようですが…
朝一番から円山動物園に潜入しておりました。キャップ竜パパです。
本日は、円山動物園にて新施設がオープンしました。『エゾヒグマ館』。名前の通り、北海道にも馴染みの深いエゾヒグマの活動を観察出来る楽しい施設です!
展示空間を12種類の植物を植え、池も配置され、今後は池に魚を放す予定のようです…

この施設のエゾヒグマ、のぼりべつクマ牧場からやって来た2歳のメス『とわ』ちゃん。とても人なっつこい
性格のようです。今日も登場してからふきのとうを食べたり、池に近づいてきたり…2歳とはいえ近くで観るとで、でかい…
明日18日は午前10時から午後3時まで公開予定。通常公開は29日から。


ここは要チェックです!みなさんも是非足を運んでください!今後はオスの導入も予定されているようです!
ちなみに年間パスポートは大人、1000円と格安です!入園2回で元取れます…
我が家なんて…回数忘れるくらい行ってます(笑)

DSCF1251.jpg
テープカットの様子。
DSCF1268.jpg
とわちゃんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/153-1b6c5272
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。