(先週の続き・・・)さぁ人類はどうなった。
人類は秘密裏に開発したメカでこの危機を脱した・・・その名は!
 「スーパーロボット のんのん君」

こうして人類は危機を乗り越えたのであった。  完


と、しょうもない前振りにお付き合い戴き、有難うございます。

一体誰だ!

という事で、自己紹介

掲示板にちょくちょく出てくる、のんのん君でございます。

実は私、晋南貿易の社員では無いのですが、今回から白羽の矢が立ち 木曜日の担当をさせて戴く事になりました。




じゃぁ社員で無いのなら、どこの人?

平成6年から出入りさせてもらっている、運送会社の社員です(かれこれ16年の月日が経ちました・・・
主に札幌駅南口周辺(毎日)と札幌近郊(緊急事態の時(道内だいたい))、遠くは月末に釧路()まで配達しております。(さっそく明日は、釧路便の配達です。)
趣味:鉄道(軽くマニアかな?) 野球観戦(日ハムファン) アニメ(特に宇宙戦艦ヤマトが好きです

資格:珠算1級 簿記1級 電卓1級 ワープロ2級・・・・
 殆んど活用していない・・・

大型1種これが一番かな

・・・・

・・・・・

と、私の自己紹介でございます。

来週からも宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/156-69a7ccdc
