連続登場ですいません。 キャップ竜パパです。
みなさまのおかげでアクセスが20000通過です。これからもどんどん先を目指して邁進しますので今後も宜しく御願い致します!

さて、この週末、当社は連休をいただいております。大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒宜しく御願い致します。
私はこの週末、家族と釣り仲間『つれつれ団・17号』と春のカレイ釣りに行って参りました。
現地に24日午後2時頃到着し、車中泊をしながら25日午前中風が強くなるまでのんびり竿を出して来ました。
夜は焼肉をしながら和気藹々(笑)地元の方々とも話しをさせていただきながらの楽しい夜でした。
24日夕方からポツポツ釣れ始め、25日の午前7時頃までに我が家はカレイ12枚、17号はカレイ、アブラコ、カジカなどを次々に釣り上げておりました…
写真は夕方の港です

岩内
綺麗ですねえ…  心が癒されます…

こんなにのんびりの釣行は何年振りです… まだまだ春のシーズンです。みなさまも事故、怪我、トラブルには十分に気をつけて釣行して下さいね。
今夜は、カレイの煮付け、フライ、アブラコのフライで乾杯です…
そして明日からまたガンバライド!  あ、いや、ガンバリマス!
カレイ 煮付け
さて、今回の釣果です。 
夕方には煮付け、フライになりました…

カレイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/159-50619f1c
