ウワサの焼きまんじゅうを調理しました。
まんじゅう まず冷凍のままセイロに並べます。少し間隔をあけます。
まんじゅう 8分間蒸します。(あんまん、カスタードまんは5分間)
まんじゅう 蒸しあがりです。いい感じで膨らみましたね。
まんじゅう 多目の油で両面を焼きます。「揚げ焼く」感じですね。
まんじゅう おいしそうに焼きあがりました。出来上がりです。
まんじゅう かぶりつきました。

「美麗華」林功オーナーにご協力いただきました。ありがとうございました。
シュウマイ味、たかな、こしあん、カスタード、餃子味の5種。(35g×50ヶ)
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/16-b40c77a5
