2010.04.29 遊び
今日もまた凄い天気ですね~。降ったり やんだり・・・
せっかくの休日が・・・。まだGWが始まったばかりです。
これからの天気に期待しましょう。

天気も悪いと気分も乗りません。気合い入れて
「気張っていこう~!」

???
MASAYAさんのネタを・・・すいませんお借りしました

どーも3回目の・・・のんのん君でございます。
今日も雨の為、外出を控えインドアを楽しんでおります。我が家のバラノドン?(息子達の事です)は色々試行錯誤しながら遊んでいます。その中の一つに、
ベイ・ブレード!  早い話がベーゴマの、進化版ですね。
まぁこれが種類多彩!駒(ベイ)にも名前があるのですが、名前も多彩!

更に値段も・・・多彩!高い物だと2000円近く(親からすると悩みの種ですね)
でも?面白い!!アニメはもっと面白い!


それでふと、思い出したのですが、昔のベーゴマ!回し方を忘れてしまい、昨日は眠れなかった・・・

朝、起きても!やっぱり思い出せない・・・
思い出すのは普通の

誰か・・・思い出せて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/162-f8e8914e
