上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.30 引退。
皆さんハロー!

気張ってますか?

のんのんさんも気張ってるという事で元気だしていきましょう!

それではせ~の~「気張っていこう!」

さて私事ではありますが趣味の外サッカー、札幌社会人サッカー5/2(日)開幕いたします。

昨年はAの2部から降格してしまい今年は3部での戦いとなります。

私も含めチームの平均年齢があがってきてしまい大学生チームには手も足も出ず。完敗・・・・・

去年はサンザンな1年でした。

私も肉体的にそろそろ厳しい局面をむかえておりまして日ごろトレーニングをしてないと体が思うように動きません。

かと言って何かやっているか?と言えば?状態なのですが。

先日奥さんに「デブ。」と言われてしまいました。

昨日も風呂場で鏡越しに自分の肉体をみてみるとトドみたいで・・・・・情けない・・・・・

昔はこんなんじゃなかったのに。

頬がこけ、腹は割れ、体脂肪率は限りなく一桁台。

人間ってこうも変わるもんですね・・・・

今年は何か目標をもって1年を過ごしていこうと思います。

まず体重3~5kg減。

そしてサッカーを真剣にやろう。

そう真剣に。

w杯の年ではないか?MASAYA。

と自分に言い聞かせて。

って言うのもそろそろ引退を、千代の富士ばりに「体力の限界!」

サッカーは体の動く限り KING 並みにやり続けたい、と思っていましたが子供もできて家庭との両立も考えないと・・・・・

今年で「引退」します。

だから今年は真剣にサッカーをしていきたいと思います。

シーズン終了後引退会見。

さよなら自分のサッカー・・・・・

さあ5/2がんばるぞ!

見てろ自分のサッカー。

絶対に負けられない戦い。

5月2日 14時20分 キックオフ。米里サッカー場 Aコート。

筋痛い。・・・・・どうなるか?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/163-ce192b26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。