 ちょっとフライング(木曜担当なのですが・・・)で、登場!!!

のんのん君でございます。
皆様ご機嫌いかがでしょう?GWも最終日!!楽しんだでしょうか。

遊園地、動物園、キャンプ、ショッピング グルメ等々・・・楽しめましたね

私は・・・?動物園に近所のチョコレートファクトリーなど足を運び、短い連休でしたが楽しみました。

そんな中、最終日の今日!イオン発寒SCで「ベイ・ブレード」の大会があり息子に「出る!」と言われ、行ってきたところ・・・この行れつに!!!TS3C0027_convert_20100505172316[1]
す・ご・い!!!ベイ・ブレード!!!
(これでも開店10分前に並び、受付も約30分で終わらせ、ふと後ろを振り向いた時の画像です。)

 息子の結果は初戦敗退でしたが 「面白かった!」と言われ、良い連休を過ごせた!と思いました。

さぁ皆様!!!明日から仕事です!!!
ジャンジャン!バリバリ!  頑張ろう!!!

ちなみに、このベイで参加しました。
TS3C0028_convert_20100505173435[1]
本日買った、「レイ・ユニコルノ」と「フレイム・リブラ」「ポイズン・サーペント」の組み合わせです
(確かボトムが「リブラ」 トラックが「サーペント」 フェイスが「ユニコルノ」でした。TS3C0029_convert_20100505173619[1]
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/165-685bf89a
