2010.05.15 君の名は…
今日は大変暖かい日でしたね!やっと春が来た?
今年初、ワイシャツ半袖で仕事してました、キャップ竜パパです。
今日は先日ゼニガタアザラシの赤ちゃんが生まれた円山動物園に出撃です。
どんなワクワクが待っているのか乞うご期待(笑)先月で年間パスポートが期限切れたので新たに購入です。
×星人さん、のんのんくん、しゅんちゃんと、最近円山動物園に足を運ぶ方々も増えて?来ているように、まだまだ魅力溢れる動物園です、みなさんも是非!
現在、あかちゃんの名前募集中ですよね?
どんな名前がつくのかな?  君の名は…
我が家の息子はどんな名前を考えているかな?  私?もちろん…『ヤマト』ですよ! いや…女の子だった。
じゃあ…『雪』だな…『テレサ』、『スターシャ』…『サーシャ』…
結局、こんなネタで終わります…

しろくま
写真は前回のエゾヒグマ館オープン時に撮影したものです。
綺麗に撮れてるでしょ?
こちらは、コモドオオトカゲ
DSCF1273.jpg
こちらも前回の1枚、ピリカです。
DSCF1234.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/172-25f47923
