2010.05.16 THE 花見 2010
今日は当社の2010花見大会でした。
気温も天気も最高でしたね…キャップ竜パパです。昨年は寒くて大変でしたが…花吹雪舞う中での焼肉最高でございました。
我が家は動物園に行ってからの参戦でした。休みの中参加してくだっさったメーカー、卸さま、有難うございました。
早くからスタンバイしてくれたスッタッフのみなさま有難う!

写真は、円山八十八ヶ所めぐり…社長はじめ、勇者達。
皆が頂上に到達した頃…私はいい勢いで飲んでました(笑)

さあ、明日からまた頑張りましょう!

行くぜ行くぜ行くぜ~!

花見2010
後片付けもスムーズです。
花見2010後片付け
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/173-61f0eb52
