2010.05.20 北海道の夏!
DVDの発売延期をまだ・・・納得できない「のんのん君」でございます。

春ですね~

やっと春らしい気候になり、一安心。一か月前は、夏が来るのか!と思いました。

いや~良かった!!!

北海道の夏は短いです。夏と言えばやはり「海水浴」

泳いだり、焼肉をしたり、キャンプをしたり!

と、北海道民には当たり前ですよね!

結構前なのですが「秘密のケンミンショー」

この番組で海水浴に行って、キャンプ・焼肉をするのは北海道民だけみたいですね

まぁ確かにTVでよく観る「湘南の海岸」・・・

テントを張っている映像は観ていないですね。

テントは百歩譲って、解るにしても・・・


           焼肉

これだけは外せない・・・!

海で焼肉! 

ここ数カ月の異常気象で、今年は出来ないの!?・・・と、不安になりましたが今年も、
ENJOY日本語で楽しむ)出来そうな気候に戻って(まだ予断出来ないですが良かったです。


短い夏!!!皆さん・・・





    「気張って、楽しもう!!!」 
(すいませんMASAYA君・・・また、パクッテしまった
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/175-4f028b70
