皆様、「気張ってますか?」masaya君でございます。 

どこかできいたような自己紹介のような・・・・・・・・・

桜、さくら、サクラ、SAKURA

先日弊社のお花見会皆様お疲れ様でした。

桜を見ると1年が始まったようなきがしますね。

○山パークは火気使用最終日ともあって、ものすごい人の集まりでした。

天候にも恵まれまさにお花見日和の1日で来年も是非参加しようと思います。

話は変わりますがシンナンNETを立ち上げて今まで私が書いたブログを振り返ってみました。  

まあ~いろんな事をかいているなと!

本にもできちゃうんじゃないかというくらい記事がたまって継続する事ってすごいなあとおもいます。

そんな中、以前弊社の専務より「masaya君、作文を書いてみないか?」と言われたことがありまして。

主催 心に響く北のエピソード実行委員会の作文コンクール。

あなたが「感動」した「教訓」を受けた「小さな出来事」

よし、じゃ一発書いてみよう。文章力は無いですが。

私は以前こんなブログを書きました。

「私は営業マンである!」

私が出張に出かけた時の体験談を書きました。

うまく書けてはいませんがもう少し文章を加工してチャレンジしてみようと思います。

締め切り平成22年7月31日必着 800~1000文字以内。

それまでに完璧なエピソードを・・・・・・



                     完
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/176-47d77cd3
