やっぱり!?・・・雨男
 最近、雨に好かれている 「のんのん君」でございます。

一日早い登場ですが・・・明日の夜から、月一の「道東便」!!!
釧路の皆様!・・ 「のんのん君」参上!!! 
(このフレーズはキャップにしかわからないかな
致しますので、宜しくどーぞ

さぁ、話題は・・・遂に来た! 「日本ダービー」

私、競馬歴20数年(実際の経歴は、ここでは・・・)!

こんなに楽しみな年は、レースは初めてですね。

過去、色々な名馬が・・・名勝負有り、圧勝有り!・・・と、記憶の新しい所では、
「ディープインパクト」!!!

この馬は強かった!3冠馬です。

今年のダービーにはこんな馬が(私の感覚で)6頭も!

皐月賞馬ビクトワールピサ!
NHKマイルカップ馬 ダノンシャンティ
ダービートライアル青葉賞で圧勝の ペルーサ!
同レース2着のトゥーザグローリー
プリンシパルS圧勝 ルーラシップ
昨年2歳王者 ローズキングダム!

さぁこの歴史的なレースを見逃すな!!!競馬ファンはもちろん!
競馬を初めて観る人にも!

5/30! お見逃しなく!!!

私事では有りますが、前日に我が家の「バラノドン(息子達)」のダービー発走です
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/178-cbc5ecc9
