この週末は大変天気も良く、運動会日和でしたね…
我が家の運動会は来週ですが何か? キャップ竜パパです。

この連休は、前回なかなかの釣果だった為、再びファミリーフィッシングへ! 土曜の朝に現地に向かい前回同様、『つれつれ団・17号』と合流…
あまり釣果が良くないらしい… 夕方にポツポツ釣れる程度で…悲しい音楽が…
しかし、夜はみんなで(4人)焼肉!
天候良し、風良し、波良しの予報… なんとかなる事を祈りながらの釣行でしたが、夜になり皆が寝静まった頃、17号とコツコツ釣りを続けていると、なんとまあ綺麗な星空!流れ星も見られウットリ(笑)
カレイ狙いで八角が釣れたり、カジカが釣れたりと飽きない感覚で釣れます…
日曜の朝マヅメには一気に釣れ出し、気づけば前回よりも多い釣果…本当にのんびりして来ましたよ~。

岩内2010
今回の釣果です。


岩内2010.5.29
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/180-5af2b9a0
