2010.06.03 タイミング
 またまた!・・・雨・・・
登場する日に雨が降る・・・雨男(そうなの?)
週末の我が家のバラノドン達の運動会の日焼けで、腕と顔がいまだにピリピリしている?
「のんのん君」でございます。

しかしまぁこれだけ寒い日が続くと、暖かい物が食べたいですよね、もう6月なのに・・・

で、今日はラーメン!!!ネタで!

私「のんのん君」!!

ラーメンには目がありません!!!。

先週の月イチ道東便で「豪壱」さんで「朱坦々麺」を食しました。

(マスター、店長!!美味かったです。ごちそう様でした。)

で・・・、この日は気温約7度で寒い一日でした。

それで思ったのですが、

暖かいラーメンと冷やしラーメン!
の、区切りは何度???なんですかね~。

世間一般的には20度が区切りと言われていますが・・・

どちらも好きな私には!!

「そんなのどっちでも良い!!!」
(好きな物を好きな時に!食べる派!なので・・・)


でも、考えれば考えるほど・・・・

何度???



やっぱり気になる・・・

皆さんのラーメン境目の適温とは??

・・・・・
・・・・・

ラーメン・・・



奥が深い!!!

ですね。


さぁ皆様 「気張ってラーメンを楽しもう!!!」






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/182-7063d30c
