2010.06.06 運動会2010
今日はとても良い天気です。
ほとんどが先週運動会だったと思いますが、我が家の運動会は今日でした!(ほんまは昨日の予定でしたがグラウンドの状態が悪く延期…)キャップ竜パパです。

なぜ子供達を見ているとジ~ンとくるのでしょうね…
ちっびっこ(低学年)のひた向きさ…
おにいちゃんおねいちゃん(高学年)の存在感…
先生の苦労…
父兄の思い…
全てが混ざりあってすんばらしい運動会になりました。
みんなお疲れさん!

たいして動いてないのにくたくたです(笑)年なのかなあ… 
帰宅してクワガタのゼリー交換、熱帯魚の水換えをしていたら…
あ!CSで『イナズマイレブン』4話一挙放映中!観てない話しだったのでラッキー
あ!今日は『イナズマイレブン』の事書く予定だったのに…また来週にしましょう…

イナズマ
なんでも放映期間が延長される事が決まったようですね…
凄いぞ!『イナズマイレブン』。 来月はゲームも発売だ!いや、元々はゲームが最初なんですよね…
さあ!みんなも一緒に唄おうぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/184-1a2bb3f7
