            やった~!!!

 やっと晴れて「晴れ男」???の称号を得た!!!

 「のんのん君」でございます。

やっと夏らしくなって来ました。暖かいのは良い事!
この調子で懐も!?、良くなると言う事無いです・・・

ところが今週衝撃のニュースが(ある程度予測はしていましたが・・・)

こども手当!

\26000の給付が困難との!

やはり!!!無理がありましたね。

普天間基地の問題に続き・・・

またか・・・

次は何が出来ないのか?
対策は無いのか!
議員ばかり良い思いをしている!等々。

最近こんな話ばかりで、夏なのにお寒い話が多過ぎです

そこで思ったのですが・・・

結局、今の政治を任せたのは紛れもなく、私たち有権者

今夏、参議院選挙があります!

目先の得!に左右されないで、10年・20年先を見据えないと!!!

自分の行動・言動に責任を持ちましょう。
今が踏ん張る時です。頑張りましょう!!!
今日はリアルな話で暗いので・・・

TS3C0034.jpg
ピンボケですが・・・

明るい未来を!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/185-a1d95525
