久々の動物園で私が1番浮かれてしまいました(笑)。キャップ竜パパです。

円山動物園では、土曜、日曜、祝日、水曜に『森の散策』を行っており、今回初参加して来ました。
1時間程かけて色々な植物、昆虫なんかを発見しながら、探索するんですね。
ガイドの方、飼育員のお兄さん、丁寧な説明ありがとうございました! 虫眼鏡、傘、虫除け対策にハッカのスプレーやうちわも用意していただき、大変楽しく散策出来ました!
ベビーラッシュで賑わう動物園ですが、今回は赤ちゃん達との対面のほかにこのイベントに参加できて本当に良かったです。 (オオカミの赤ちゃんは巣穴で見れなっかったです。残念…)
一時雨も降りましたが、気持ち良い程度の降り方でした。

是非、みなさんも参加してみてね!

コピー ~ DSCF1514
写真はやっと撮れた!トラ! やっぱトラはかっこええわあ~! トラだ!トラだ!お前は虎になるのだ!
『たああああああ~っ!』 年ばれるがな…
ブログ初登場のカバくん。 気持ち良さそうに昼寝中

コピー ~ DSCF1512


コピー ~ DSCF1497
こちらは白クマのデナリ、やっぱでかいわ~。 ララとピリカはお昼寝中でした。<
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/196-21320302
