私の大好きなお店です。帯広に美味しい中華を提供して40年の時を刻みました。
Image028.jpg
「味」「形」「焼き加減」。すべてが調和した帯広中華の女王「百里香の焼き餃子」。
pitan.jpg
この日は香港から取り寄せた「高級ピータン」を肴にビールをいただきました。
この店は、ビールサーバーの扱いも完璧。一口含んだだけで違いが判ります。
Image030.jpg
老酒を飲みながら醤油ラーメンをいただく。これがまた美味いのです。

百里香
帯広市西一条南11-1-1 TEL:0155-23-6058

お付き合いをいただいて15年になりました。
これからもお元気で美味しい中華料理を食べさせてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/20-d92b574f
