蒸し暑いですね… 今日は午前中、小樽にて息子と映画を観てきました。
キャップ竜パパです。 実は、この『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超・電王THE MOVE トリロジー3』タイトルすっげえ~長いよ…2週間おきに3本次々に公開するという暴挙的な(笑)作品…我が家も金欠です…
1本目は大人が楽しめ…(子供は飽きてました…)
2本目は電王好きが楽しめ…(電王はこうでなくちゃ!みたいな…)
3本目は家族で楽しめ…(おじさん、朝から泣いてしまいました。)
今日はグッズを買い物しちゃいました、かあちゃんごめん…

実は、3作共観たんですが、3本目の前売り券を購入したのを忘れ…
気づいたのが2日の朝(笑)平日なんていけません。が、しかし、上映が2日まで(泣)機転のきかない私は諦めモードでしたが、嫁が小樽ならやってるんちゃう? とか言い出し確認したら9日まで! 日曜は嫁は仕事ですが私と息子は休みだったので朝1で行く事に…チッケットは無駄にならず、父子は朝から感動して泣いていたわけです。
しかし相変わらず電王は面白い。 本放送が終了してから4年…いまだに新作が作られ、ヒットしています。
凄い事ですよね… 


あなたは、自分に縛られていませんか?
あなたが、失って初めて気づいたものはありますか?
あなたは、かけがえのないお宝はあります?


写真のバックは…オオクワとノコのケースです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/209-6b1446cf
