本日、『マンダリン・マーケット 中華市場』がSTV『どさんこワイド179』で紹介されました!
こんばんは、店長キャップ竜パパです。

色々打ち合わせをさせていただき、本日無事放映終了しました。

『砂くらげ』や『干豆腐』、『風味豆豉醤』、『ピリパリ唐辛子』、『クリーミー杏仁豆腐』、『亀ゼリー』を紹介していただきました。
放送中にも問い合わせの電話を沢山いただいたり、次々にご来店いただき感謝しております。
流石、『どさんこワイド』…
チーフのchikaさん、私も出演しましたよ~(2人ガチガチでした…)
特に『風味豆豉醤』は中国版、食べるラー油的な存在でして、放送直後に品薄に…(汗)

撮影スタッフの方々もとても気を使っていただいて… 申し訳ありませんでした。
近所の下校途中の小学生たちにも優しく対応していた木村洋二アナウンサーの姿が印象的でした。

忙しい中、何度も足を運んでいただいたK川ディレクター、本当に有難うございました。
緊張しているマンダリンスタッフに和気藹々の対応してくれたスタッフのみなさま、本当に有難うございました。
そして、放送中にもかかわらず、足を運んで下さったお客さま、本当に有難うございました。
明日から益々スタッフ一同、業務に邁進致しますので宜しく御願い致します!

どさんこワイド
スタッフのみなさんと記念撮影。
chikaチーフと木村アナどさんこワイド
どさんこワイド 私と木村アナ(紹興酒の空かめの話しをしてました。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/212-75ada16b