皆様お久しぶりでございます

masayaぜよ。

竜馬伝Ⅲ、早く出ないかな?

この間本屋さんで聴いたら7/17発売らしい。

何が何でも買わんとならんぜよ。

「う~み」ぜよ。

分からん人はわからんか?

とりあえず気張るぜよ。

最近私のブログは長文でこの間うちの奥さんに

「長いわ~」と言われたので今日は少し短めに

私の好きな大塚製薬 カロリーメイトのCMより

「話が違うからってくさるなよ!」

「意外な展開が仕事をドラマにする、かもだぜ!」

まったくいい言葉ぜよ。



             完
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/217-a2dcb38e
