2010.07.26 故郷 函館
皆さんこんちわ~
 
気張り中のMASAYAぜよ。

竜馬伝Ⅲ やっと買ったぜよ。

実に面白いぜえ

でも竜馬って結局は死んでしまうですよね。

中岡さんと一緒に。

竜馬がずっと生きてたら今の世の中も少しは変わっていたかもしれませんね。

さてのんのん君が高速道路の話をしてたのでちょいと便乗して

私も週末は函館に帰函しました。

小さな子供がいるので高速をつかったのですが代金高いですね~

5200円。往復10000円

つくずく半分でいいよと。

なんでこんな高いのかな?

でも帰函して親、ひいばあさん達がすごく喜んでくれて久々に充実した週末を過ごせました。

高速は高いけれど気持ちはプライスネス。

有珠山湾岸きれいでした。

ラッキーピエロも食べたし

スナッフルスのチーズオムレットも食べたし

スルメいか刺しも食べたし

毛蟹も食べたし・・・・・・・・・・・・・また太った。

ああそれとみなさんに報告があったんだ、

先週のサッカー社会人にて私記念すべき今期初得点。

後半ロスタイム。

やればできる。

やってやった。

またすがすがしい気分で次戦へ。

                       完
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/224-c613e980
