えぇ~今期初得点をとりましたmasayaです。

現在気張ってます私。

のんのん君お祝いコメントありがとうございます。

すごいシュートだった。

後半ロスタイム スコアは2:3の1点ビハインド。

闘利王なみに前線に顔を出した私はフリーでボールをうけると

ゴール左隅に弾丸シュート!

キーパーは森崎君なみに一歩も動けず起死回生の同点弾。

やってやった。出しちゃった。

もう遣り残したことは無い。

これで引退できる。

皆さん本当にありがとう。

そんな私のサッカーに対する気持ちや思い出を

第1回 心に響く北のエピソード 100選に作文としてエントリーしました。

以前のブログでも言ってましたがお約束どうり書いてみました。

文章は下手ですが自分の気持ちをつずったつもりです。

どうか神様、最優秀作品賞30万とは言いません。

せめて入選できますように・・・・・・したっけ!



                               完
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/227-0b83e37b
