今日も暑かったですね・・・そして!
ビールがうまい!

どーも、今月の道東便から帰還しました、
「のんのん君」でございます。
同じ「吉田学園」(私は1992卒です)のさん!宜しくです。
MASAYA君!!!引退は40過ぎでも?出来ます。ガンバ!

またまた担当曜日に登場出来なかったすいません。

先週の更新でも書いた、「高速道路」

前回乗ったのは金曜日に使用しました。
平日でも結構車がいましたね~。

今回は7/30(金)の早朝に札幌を発ち、帯広経由で釧路へと。
やっぱり速いですね!

そして今日、帰路へと。
無料化されて初めての週末の連休・・(私が)使用しました。

一言・・・


ここは一般道か?
と、思うほどの交通量でしたね。

週末のしかも夏休み真っ只中!!!

今日のこの交通量を観ていたら、これから控える「お盆」の連休!

大変な事になりますね~。

この連休にお出かけの際は、ゆとりを持って満喫しましょう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/228-22e4acf7
