ビールが・・・う・ま・い!!!

良い季節ですね~・・・・・

MASAYA君や世の中の「お父さん!!!」達と同じ、

BEER!!!大好き!
「のんのん君」でございます。
またまた更新が遅れました・・・すんまそん(古い)

先日のMASAYA君のネタとカブリますが!!


何で・・・

「夏に飲むビール(BEER)は、旨いんだ!!!」
(まぁ私個人と致しましては「冬に飲んでも・・うま~イッス」なんですけど・・・)

皆様もご存じの様に、ビールの主原料は「麦」と「ホップ」ですね。

どうしてこの2種類が「コラボレーション」すると、旨いのですかね(すいません少々酔っております

でも・・・


この、酔いが・・・



最高!!!

「飲んでも、飲まれるな!!!」


この格言を忘れずに・・・

「大人の上品で、味のわかる(もう私は極めたつもりです)!!!」ビールマイスター!になりたいですね~。



追伸:愛飲家の皆様!!!くれぐれも・・・

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!!!」


これだけは絶対に!!!!

守りましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/235-2678da4d
