待ちに待った~~!!!!!

「お盆休み」

どーも、「のんのん君」でございます。

昨日・・・12日(今の時間では・・2日前ですね)!
久々に10年前を!?思い出させてくれた様な一日でした。
疲れた・・・・の一言ですね。

そして今日!、その疲れを癒す?為・・・???


連休初日を満喫してきました。


やっぱり・・・待っていたのは・・・・

    「渋滞」の2文字!。

豊浦町にある「ロング滑り台」を体験しようと、意気揚々と車を走らせ約30分!!!

ガックリ・・・

意気揚々がさっそく、「意気消沈」


「大型連休」!、予想はしていても!なめてました・・・。

通常なら2時間弱で行けるのに、休憩を挟み・・・

4時間

運転の「プロ」と呼ばれていても・・・参りました!の一言・・・。

でも・・現地に到着してしまえば、そんな苦労も報われますね。


北海道の短い夏!

自分の為!世の中の為!家族の為!!!

満喫しましょう。

ちなみに・・・「豊浦道の駅」に、こんなコーナーが有りました。

TS3C0053.jpg
 
内藤大輔・・・


一色でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/238-26acf41b
