上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.22 ついに来た…
毎日暑いですね…もうくたくたです(笑)キャップ竜パパです。

何が来たかって? 写真の水槽と水槽台。 縁があって得意先の知り合いの方からいただいたんです!
60cmの水槽。 現在我が家は45cmなんですが、熱帯魚を始める時、勉強不足で小さい水槽にしてしまったんです…
知れば知る程、60cmの水槽に憧れ… 嫁から許可も出て…晴れて60cmデビューでございます。
じっくりデザイン考えて、パーツを探して…妄想しすぎて寝られません… 
底砂は決めてあるんですよねえ…コリドラスのモフモフを見るために田砂! コリドラスは底砂の中のエサをヒゲのはえた口で探すので飲み込んだ砂をエラから出す仕草がもう最高なんですよ!
腸呼吸がオナラみたいに出てくるし…目をクリクリさせる仕草がウインクに見えるしもう最高!

あなたもコリドラス飼ってみませんか?


赤ムシとコリ写真はアカムシを食べるコリドラス達。 エサの時間も熱帯魚飼育の楽しみの1つですよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/243-b3dd9ec0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。