朝、晩は涼しくなってきましたね、キャップ竜パパです。

あっと言う間に8月も月末です…早い… おせちの折りの打ち合わせなんかも始まってますね…

さて今日帰宅しましたら、なんともリラックスしているコリドラスが(笑)我が家のコリの中では1番古株の青コリです。『ティガ』息子が命名しました。購入当時は3匹でしたが…今は2匹です、息子が平成ウルトラマンのティガ、ダイナ、ガイアの3人からつけました。
器用にろ材の上にちょこんと乗ってます。 可愛い…

近々、60cm水槽に引越し予定です。 2枚目は、ステルバイ・ワイルド固体の『ディケイド』。
こっちは通りすがりの仮面ライダーからつけました。 ステルバイは本当に綺麗ですねえ…うっとり。






アオコリ
ステルバイ
コリドラス・ステルバイ。全身の色と胸鰭のオレンジが美しい…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/245-3d84f350
