ああ腰が痛い。
昨日、札幌社会人サッカー3部の全日程が終了しました。
我がチームは見事最下位になり来年は4部に降格となりました。
まあプロの世界での降格なら少しは皆さんも分かるとは思いますが
草サッカーの世界でも降格とかが一応あるのです。
チームは少しショックでしたがわたし自身は充実した1年でした。
得点も取れたし、何よりこの歳ですが意外と体が動けてるのに驚きました。

これもひとえに両親に感謝です。ありがとう。
また今年もサッカーをやらせてもらった奥さんに感謝です。ありがとう。
またまたブログにて応援を頂いた皆様に感謝です。ありがとうございます。

MASAYAこれにてサッカー人生を卒業します。

これからは小さな子供にサッカーを指導できればな・・・・・

せめて自分の子供とパス交換ができればな・・・・・

と黄昏中、奥さんが

「あんた、来年もサッカーやれば」

「えぇ、いいの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・

という昨夜の夫婦のやりとりでございました。

とりあえず代理人と相談しますかな・・・

                      完
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/247-5d007a24
