久々の?定期更新ができた!

「のんのん君」でございます。


しかしまぁ~、 あ・つ・いですね。9月だと言うのに30℃!の真夏日が続いていますね~。

先週の週末に恒例の「道東便」に行って来ましたが・・・驚いた!!!の一言!
 釧路が非常に暑かったですね。気温は23℃!
 ???「どこが暑いの?、どちらかと言えば過ごしやすい!」と・・・、
思われる方が多数のはずですね。なぜでしょうね~?。

と・・・
そろそろ本題に。

重大発表!!!

私、「のんのん君」!!!先月9月の道東便を最後に・・・
(辞める訳ではありませんので・・・

世代交代?
期間限定で、外れる事になりました。

ちょっと私も突然でしたので報告が遅れてしまいました。

釧路の皆様、約15年間・・・有難うございました
(まぁ今年の最終便には現れますけど・・)

ご迷惑をお掛けしますが、後任の配達担当者共々、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/249-81c1de3d
